忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、私もこの治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして
恐怖症に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。

いくらカウンセリングしても一向にクライアントさんが改善しないのです。

治らない状態がずっと続いて落ち込んでしまったことも多々ありましたね。


臨床を重ねていって次第にわかってきたのは、その方の過去をほじくり返す心理カウンセリングでは、
病気の原因が解明されこそすれ、感情的な問題は何も解決しない場合が多いということに気づきました。


何年もかけて精神分析をしたところで、薬を処方したところで、
亀のようなスピードで少しずつじわじわと改善するのが精一杯。

少し間違うとまた元に戻ってしまったり、あるいは悪化してしまったり・・・

というのが恐怖症に代表される、精神疾患の治療現場の実態ではないでしょうか?

「その通りだ!病名を診断されて薬をもらうだけで根本的には何も解決しない!」

と共感される方もおそらく多いのではないかでしょうか。



私もプロの心理カウンセラーとして、

「もっと効率がよい治療テクニックはないものか?

 誰でも簡単にできて即効性のある方法が必ずどこかにあるはずだ!


そう思って、必死になって調べまくりました。





そして・・・






つづきを読む



恋愛恐怖症克服
PR
忍者ブログ [PR]