忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ初対面の女性へのアプローチ方法を教えてください
ほぼ初対面の女性へのアプローチ方法を教えてくださいはじめまして。私、もう27のいい大人なんですが、恋愛経験がほぼ皆無なのがコンプレックスです。もともと内向的な性格だったため高校~大学時代までオタクでパソコンやアニメに没頭し、7年間彼女を作る気すらありませんでした。社会人になってからの3年間は仕事に追われ、服装も作業着かスーツか部屋着のみ。土日は出張か休日でも家で寝てるばかりで会社人間でした。(派遣SEなので職場は男ばかりです)一年半前くらいから収入も安定してきたこともあり、脱オタクに目覚め、美容院へ行き、縮毛矯正をあて、髪を染め、髭を整え、服に投資するようになりました。もともと細いので体型はそのままですが、脱オタクは成功しました。お洒落するようになってからはイケメン扱いされたりします。でも彼女ができません。転勤が多いためなかなか友達ができないという事もあるのですが、女性へのアプローチの仕方がわからないのです。3ヶ月前に一度カップリングパーティに出席し、そのときは相手の女性とカップルになることができましたが、デートを2回しただけでやっぱり辞めたいと言われ、一ヶ月で終わりました。最近ネットのオフ会等で出会った女性2人に告白しましたがどちらも付き合う気はないと言われ、恋愛恐怖症に陥りつつあります。実は社会人になってからは潜在的に彼女ほしい!と思い続けていましたが、出会いがないことを言い訳にクラブに行くわけでもナンパに出かけるわけでもなく、できたらいいなぁと夢見ながら引きこもる他人よがりでした。飲み会などでよく恋愛歴を聞かれますが、本当のことを言えずいつも適当にはぐらかしています。性経験は昨秋クラブで逆ナンパされた女性が初めてです。今後は本当のことを言うべきでしょうか?それともお洒落人間を演じつつ飲み会や街中で出会いのチャンスを継続してうかがうべきでしょうか?また、基本的なアプローチの仕方をご教授願えないでしょうか?くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。
アドバイスページを読む




井上康生、高所恐怖症?
井上康生 、 高所恐怖症 ? 柔道 の 世界選手権 の 日本 男子 代表が 陸上自衛隊 習志野 駐屯地 第1空挺団( 千葉県 船橋市 )に 体験入隊 した。 ...
アドバイスページを読む





PR
男性から女性への痴漢行為
男性から女性への痴漢行為今朝、満員電車内で痴漢に遭いました。私は30代「男性」です。私が車内に入ったあと、なにか不自然な動きで後をついて乗り込んできた女性がいました。40代半ばくらいのOLかと思われます。その女性は、私の前に陣取り、じわじわとヒップを私の股間部分に密着させてきました。満員電車でほとんど身動きがとれないながらも位置をずらそうとすると、それにあわせて女性もヒップを股間に当ててきます。車内にいたのは20分ほどでしたが、その間、常に上下左右にヒップを動かし、時にはぎゅっと押し付け、感触を楽しんでいるようでした。「極めて不快」「とても気持ち悪い」・・・。おそらくトラウマになるでしょう。女性恐怖症になるのではないかという不安もあります。もし私が「この人痴漢です!」と言ったとしましょう。それに対し女性が「私が被害者です。ずっと股間を押し付けられて・・・(号泣)」と主張した場合、99%くらいの確率で私が犯罪者になってしまうと思うのです。これってどういうことなんでしょうか?確かに痴漢は男性が女性にするケースが圧倒的に多いのでしょう。だからと言って、少数派のこのような卑劣な行為は許されていいのですか?許されるどころか、逆に男性が犯罪者となり、なにもかも失うことになるのですか?それでなくても男性は、常に冤罪の恐怖に立たされています。その上、女性からの痴漢被害にも泣き寝入りしなければならないのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。
アドバイスページを読む




風見が丘の頂上へ
('-'*)コワイヨコワイヨ 私は高所恐怖症なのです。。。 ゲームの画面でも、本当に怖くて、これ以上前に行けなかったし、落ちないように慎重に操作して、がけから離れました。 他のクエストでも、またここに来ることになるようです。 大丈夫かな。。。(^^ゞ.
アドバイスページを読む






過去をほじくり返す心理カウンセリングには限界がある!
実は、私もこの恐怖症治療テクニックに出会うまでには、心理カウンセラーとして 恐怖症に代表される不安障害に関しては相当な苦労と失敗を重ねてきました。 いくらカウンセリングしても一向にクライアントさんが恐怖症の改善をしないのです。 ...
アドバイスページを読む




私は今中1です。小6の時にパニック発作が起きて、それ以来学校には行けなくなり...
私は今中1です。小6の時にパニック発作が起きて、それ以来学校には行けなくなりました。(でもたまに相談室・休み時間に教室は行ってました。(小6の頃)その前に、ある某事務所に受かったんです。(これは自分の意思でいいました)でもその受かって登録をするときに、お母さんも先生も反対でした。唯一賛成してくれたのがお父さんでした。それで事務所に入れたんです。私は、仕事で道が開けたって感じがします。専門病院も通っています。そしたら先生に「もう発作は起こらないから行けるはず(中学)」と言われました。今は、男子を見るたびにブサイクな人、どうにも思っていないひとでもドキドキするんです。これって男子恐怖症?と思ったりもします。好きな人はいません。でも発作のことは関係なしに行けないんです。学校・担任の先生には、まだ病気で行けない。と言っています。でもこれは完全に不登校ですよね。前までは「発作が起こったらどうしよう。」とか悩んでいたけど、今は「発作なんてどうでもいいや」と思い込んできました。そうしたら学校に行けるはずですよね。でも行けないんです。過去にいじめじゃないけど、いろんな事を言われていじられてた経験がありました。でもそれは、行けない原因につながるのかどうかも分かりません。別にそれは原因じゃないと思っています。普通に友達と喋れます。そうしたら、なんかもう学校に行かなくていいや。という気になってしまいました。勉強は、家で出来るし・・・。でもお母さんは、中学行ってないと成績などが分からなくて高校に行けないと言っています。私は高校ならいける気がしました。これから、不登校の子が通っている所に行こうと思っています。そこなら、男子恐怖症のキャラを変えて行けるかな。と思っています。でもそこにいた人で中学に復帰しない人はいないという事で、私は、ただ充実した生活を送りたいからそこに行こうと思っているだけなのに・・・・・それだけでプレッシャーです。中学3年生で戻ったとします。そしたら、「今までどうしてたの?」とか「キャラかえた?」とか聞かれそうで嫌なんです。何かいいアドバイス、意見等などなんでもいいのでお願いします。
アドバイスページを読む




今から彼とさよならします
今から彼とさよならします昨日の夜中に彼氏から電話で、別れようと言われました。彼は同じ大学のサークルの先輩で、四ヶ月前私から告白して付き合いました。でも今は後輩としてしかみれないそうです。今日これから会って話をします。もうひたすら泣いたので、彼の前で泣きたくないです。でもやっぱりショックで・・・信じられないです。信じたくないです。最後は笑顔の方が相手のためでもあるんですよね・・ あと、別れた後どうやったら忘れられますか?質問ばかりですみませんが意見聞かせてください。
アドバイスページを読む




da088-02 失恋の痛手に、どうでもいい話をどうぞ
失恋したリスナーさんからおハガキが。 悲しい思い出を吹き飛ばすような、どうでもいい話を御所望のようです。 お任せください。得意分野です。 クリックするとバカがしゃべるよ!
アドバイスページを読む






失恋の歌を教えてください。
失恋の歌を教えてください。失恋の唄を教えてください。山下久美子の「バスルームから愛をこめて」とプリプリの「M(エム)」は知ってます。できれば、前向きになれるような歌詞が希望です。
アドバイスページを読む




da088-02 失恋の痛手に、どうでもいい話をどうぞ
失恋したリスナーさんからおハガキが。 悲しい思い出を吹き飛ばすような、どうでもいい話を御所望のようです。 お任せください。得意分野です。 クリックするとバカがしゃべるよ!
アドバイスページを読む




忍者ブログ [PR]