忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から彼とさよならします
今から彼とさよならします昨日の夜中に彼氏から電話で、別れようと言われました。彼は同じ大学のサークルの先輩で、四ヶ月前私から告白して付き合いました。でも今は後輩としてしかみれないそうです。今日これから会って話をします。もうひたすら泣いたので、彼の前で泣きたくないです。でもやっぱりショックで・・・信じられないです。信じたくないです。最後は笑顔の方が相手のためでもあるんですよね・・ あと、別れた後どうやったら忘れられますか?質問ばかりですみませんが意見聞かせてください。
アドバイスページを読む




ラブコン「再起不能! 大失恋!!」(5/26)
1時間かけて書いてた文章が消し飛んだ…。立ち直れない…orz。 ブログはこれが一番嫌だ。
アドバイスページを読む





PR
忍者ブログ [PR]