忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋
失恋大好きな彼に振られてしまいました。本当に大好きでこれ以上、人を好きになることは無いと今でも思っています。今はまだ実感が無く、放心状態です。今後も、きっと彼のことだけを思い続けると思います。どうやったら、この暗い気持ちから立ち直れますか?立ち直る必要は無いですか?皆さんは、これ以上好きになる人は居ないと思った恋愛が終わった時、どのようにして過ごしましたか?また、その後好きになれる人は現れましたか?彼以外の人を好きになれる気がしません。
アドバイスページを読む




da088-02 失恋の痛手に、どうでもいい話をどうぞ
失恋したリスナーさんからおハガキが。 悲しい思い出を吹き飛ばすような、どうでもいい話を御所望のようです。 お任せください。得意分野です。 クリックするとバカがしゃべるよ!
アドバイスページを読む





PR
忍者ブログ [PR]