忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?現在19歳です。歩いて行けるバイト先で1年6ヶ月働いています。学歴は中卒です。といっても中学3年間引きこもりしてました。通信高校ですが高校に行こうと思っています。学費はバイト代で払えるのですが、対人恐怖症で外に行くのが怖いです。世間知らずだと自覚あります。自分でもダメだと思っています。通信高校へ行けば月2回は駅前の学校へ一人で行くことになりますが一人でバスにも乗ったことありません。社会勉強の為にも世間知る為にも高校へ行こうと思っているのですが結局は【高校卒業】の学歴の為に行くのかなと思うと自分で間違ってる気がします。【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
アドバイスページを読む




恐怖症を5分で改善する方法ご提案
対人 恐怖症 ・視線 恐怖症 ・閉所 恐怖症 ・男性 恐怖症 ・先端 恐怖症 ・嘔吐 恐怖症 ・女性 恐怖症 ・高所 恐怖症 ・飛行機 恐怖症 ・醜形 恐怖症 ・脇見 恐怖症 ・歯科 恐怖症 ・社会 恐怖症 ・おなら 恐怖症 ・電話 恐怖症 ・腹鳴 恐怖症 ...
アドバイスページを読む




覚悟を決めたROCK‘A’TRENCH、遂にデビュー
BARKS
人間不信からバンド恐怖症になっていたというベースの川原真。ミュージシャンの道以外の道も考え始めていたギターの豊田ヒロユキ。マイペースながらも、音楽シーンの停滞感に苛立ちを覚えていたドラムのオータケ★ハヤト。皆ROCK‘A’TRENCHに出会い、楽器を交えることで ...
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]