忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女両方に軽いスキンシップについて質問です。
男女両方に軽いスキンシップについて質問です。まだ恋人というほどではないけれど、いずれ誰よりも深く愛し合うことになりそうな異性の友達がいます。相手は極度の対人恐怖症、けれど会うたび少しずつ心を開いてくれて手を触らせてくれたり、引っ張るために腕を掴んだりさせてもらえるようになりました。軽い感じでもっともっと自然にスキンシップを取れないかなーって思うので皆さんに質問いたします。「友達だけどこんなスキンシップしてるよ!」「恋人だけどあえてこんなスキンシップがうれしい!」なんて知恵があったら教えてください。具体的には、日本人なのにアメリカンに抱擁したりキスする間の取り方などが知りたいです。ちなみに性欲なんてぜんぜんなさそうなので誘惑することは頭にないです。エロい雰囲気を漂わせるとビビっちゃって恐怖症が悪化しますしね。男女はもちろん、女同士にも、男同士にも通用するようなものがよいです。
アドバイスページを読む




【自衛隊】 アスベストで自衛官が2人死亡
(14) 604: 【怖い】癌恐怖症の為のスレpart5【でも話せない】 (324) 605: レックリングハウゼン氏病って・・3 (6) 606: 助けてください (5) 607: 【毎日】自己改善マラソンを続けましょう2【大切】 (54) 608: 人は何日寝ないと死ぬのか (12) 609: ...
アドバイスページを読む




Wanted 2集、亡きジェホに捧ぐ…
K-PLAZA.com
同じく事故によって脳震盪と記憶喪失で2ヶ月入院したキム・ジェソクと事故の衝撃で閉鎖恐怖症という精神障害追ったハ・ドンギュンらメンバーは今回発表された2集に特別の意味を込めている。 今度のアルバムにはWanted(ウォンテッド)の前身である7DAYZのメンバー、 ...
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]