忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失恋の歌を教えてください。
失恋の歌を教えてください。失恋の唄を教えてください。山下久美子の「バスルームから愛をこめて」とプリプリの「M(エム)」は知ってます。できれば、前向きになれるような歌詞が希望です。
アドバイスページを読む




da088-02 失恋の痛手に、どうでもいい話をどうぞ
失恋したリスナーさんからおハガキが。 悲しい思い出を吹き飛ばすような、どうでもいい話を御所望のようです。 お任せください。得意分野です。 クリックするとバカがしゃべるよ!
アドバイスページを読む




PR

私は今中1です。小6の時にパニック発作が起きて、それ以来学校には行けなくなり...
私は今中1です。小6の時にパニック発作が起きて、それ以来学校には行けなくなりました。(でもたまに相談室・休み時間に教室は行ってました。(小6の頃)その前に、ある某事務所に受かったんです。(これは自分の意思でいいました)でもその受かって登録をするときに、お母さんも先生も反対でした。唯一賛成してくれたのがお父さんでした。それで事務所に入れたんです。私は、仕事で道が開けたって感じがします。専門病院も通っています。そしたら先生に「もう発作は起こらないから行けるはず(中学)」と言われました。今は、男子を見るたびにブサイクな人、どうにも思っていないひとでもドキドキするんです。これって男子恐怖症?と思ったりもします。好きな人はいません。でも発作のことは関係なしに行けないんです。学校・担任の先生には、まだ病気で行けない。と言っています。でもこれは完全に不登校ですよね。前までは「発作が起こったらどうしよう。」とか悩んでいたけど、今は「発作なんてどうでもいいや」と思い込んできました。そうしたら学校に行けるはずですよね。でも行けないんです。過去にいじめじゃないけど、いろんな事を言われていじられてた経験がありました。でもそれは、行けない原因につながるのかどうかも分かりません。別にそれは原因じゃないと思っています。普通に友達と喋れます。そうしたら、なんかもう学校に行かなくていいや。という気になってしまいました。勉強は、家で出来るし・・・。でもお母さんは、中学行ってないと成績などが分からなくて高校に行けないと言っています。私は高校ならいける気がしました。これから、不登校の子が通っている所に行こうと思っています。そこなら、男子恐怖症のキャラを変えて行けるかな。と思っています。でもそこにいた人で中学に復帰しない人はいないという事で、私は、ただ充実した生活を送りたいからそこに行こうと思っているだけなのに・・・・・それだけでプレッシャーです。中学3年生で戻ったとします。そしたら、「今までどうしてたの?」とか「キャラかえた?」とか聞かれそうで嫌なんです。何かいいアドバイス、意見等などなんでもいいのでお願いします。
アドバイスページを読む




心理療法インストラクター H 先生より
新田先生とはご縁があって、ちょうど電話でお話をしたときに「脇見恐怖症の教材を作ったんだよ。」というお話があり購入させていただき ました。 ただ、最初にお断りしておかないといけないのは新田先生がこの脇見恐怖症マニュアルで使われる、ある心理 ...
アドバイスページを読む




恋愛画像かも大人気恋愛シミュレーションゲーム
2006年にエンタ大人気恋愛シミュレーションゲームーブレインから発売されたプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフト『キミキス』が、 ついにアニメ化されることが決定した。 『キミキス pure rouge』としてTV放送される予定だ。 ...
アドバイスページを読む




妻を取り戻したい
妻を取り戻したい当方32歳、妻31歳、結婚7年目で5歳の娘と2歳息子の4人暮らしです。私の妻は、恋愛感情においては“一度ダメだと思ったら絶対イヤ”“相手=自分(相手の望むものが自分の望むもの)”というタイプです。今回、その“イヤ”の対象が私になってしまいました。理由は、積年の私の行動や言動・同じ女性に2年越しで浮気2回・妻の話や愚痴を全く聞かない・妻の話を聞いても全否定・・体裁を気にして妻や娘の体調危険な状態になったときに救急車を呼ばない・子供の保育園選びも無視等々、数え上げればキリが無いほどの悪事が起因して、妻が仕事先で知り合った、話や愚痴を聞いてくれる独身男性に、2~3ヶ月前から惹かれはじめ、とうとう酒の勢いもあってか先週浮気(お泊り)をしてしまいました。いくら酒の勢いとはいえ、夫と子供がいる身で浮気したので、発覚当時は驚きとショックで全く眠れませんでしたが、現在は体の浮気よりも“気持ちが彼にいってしまって、自分に対してはイヤ状態の上、現在彼との携帯メール交換を続けていて、入ってきたら正直嬉しい気持ちになる”という心の浮気の方がショックでたまりません。今の妻への気持ちは、つき合う前~浮気前以上に愛しています。この気持ちには自信があり、浮気発覚後自分自身が情緒不安定になっても変わりませんでした。本当に、妻だけは、まわりから自分の身から出た錆や因果応報と言われようと絶対に離したくありません。ここで相談があります。この、もうイヤ状態の妻を、どんな手段でも良いので家にとどめておく方法はないでしょうか?※彼との連絡だけはどうしても容認できません(今回自分の嫉妬深さにも驚きました)子供をネタに釣ってみようと思いましたが、それよりも彼への気持ちが強いようです。離婚となったときは子供は妻が見ると言っていましたが。午前中に、妻は子供を私に預け、一人で考えて結論を出すそうです。どうか皆様良きアドバイスを超特急で下さい。本当に本当によろしくお願いします。
アドバイスページを読む





恋愛恐怖症
【ムラサキカタバミ】紫傍食<名前の由来>花が紫色のカタバミなので<花ことば>恋愛恐怖症<原産地>南アフリカ識別ポイントに、「花弁にすじ模様がある」と解説してあった。 黄色い花の「カタバミ」と同じように、よく見かけるこの花。 ...
アドバイスページを読む





突然電話、メール受信拒否。返信無し、で訳も言ってもらえず別れになってしまいそ...
突然電話、メール受信拒否。返信無し、で訳も言ってもらえず別れになってしまいそうです。日本と海外での遠距離恋愛二年目です。それに今月彼のところへ行く予定です。チケットも取ってあります。先月まで、楽しみに待っていると言ってくれてたのに、会いたいと言ってくれてたのに、どうしてなのか。気持ちの整理の仕方をどうしたらいいのか。。。誰か教えてください。彼の国へ行っても、会ってもらえそうにありません。
アドバイスページを読む




恋したり失恋したりして分かる気がする。「自分と他人は違う」ってコトが。
恋とか失恋があるのかもしれないです。 ブログまたのぞきに来てください。 つらい時はコメント書いてくださいね。 Photo 最後にココをぷちっとクリックお願いします。blog Ranking参加中。 ★恋に悩むみんなにこの記事を読んでもらいた ...
アドバイスページを読む





失恋
失恋大好きな彼に振られてしまいました。本当に大好きでこれ以上、人を好きになることは無いと今でも思っています。今はまだ実感が無く、放心状態です。今後も、きっと彼のことだけを思い続けると思います。どうやったら、この暗い気持ちから立ち直れますか?立ち直る必要は無いですか?皆さんは、これ以上好きになる人は居ないと思った恋愛が終わった時、どのようにして過ごしましたか?また、その後好きになれる人は現れましたか?彼以外の人を好きになれる気がしません。
アドバイスページを読む




忍者ブログ [PR]