忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです
アドバイスページを読む




【恋愛評論】む、む、む、無関心大戦争だああぁぁぁぁー!!!!!!
猫という生き物が最強なのは、人間に対してもっとも無関心だからだろう。猫は「お前らなどにたいして興味がない」というメッセージを常に出すことで、人間(飼い主)から自由でいられる。 そういう意味で「無関心」は武器だ。コミュニケーション上、相手 ...
アドバイスページを読む




PR
失恋について
失恋って誰しもが体験するものですよね。 いままで一度も失恋したことのない人もいるかもしれませんが、貴重な体験なので、逆に残念ですね。 精神的にかなり傷つくこともあるんですが、これは人間が成長する大きなチャンスなんですね。 ...
アドバイスページを読む




失恋の後始末
失恋の後始末昨年の秋、彼女と別れました。忘れようと思っていますが、なかなか忘れられていません。復縁したいわけではありません。復縁しても幸せなれないと思うし、幸せにできないと思っているからです。無理して忘れようとしないで、自然に存在が消えていくのを待つというスタンスはダメですか?いい忘れ方、おしえてください。
アドバイスページを読む





【恋愛恐怖症】 いおかいつき ill:DUO BRAND.
renaikyoufushou_b.gif, タイトル:恋愛恐怖症著者:いおかいつきイラスト:DUO BRAND. 発行:幻冬舎コミックスレーベル:リンクスロマンス発売日:2006/5/30 価格:898円(税込). *画像clickで拡大画像が見れます。 amazon.gif kouhyou_story.gif.
アドバイスページを読む




30歳代後半女性です。恋愛恐怖症の私に初めて恋人ができました。 2年間友人でいて...
30歳代後半女性です。恋愛恐怖症の私に初めて恋人ができました。2年間友人でいて片想いをしていたある日「君の想いに気付かない振りはもうできない」と振られました。その後「離れて君の存在の大きさに気付いた」と言われ、付き合って半年になります。外見重視でモテる彼がデブブスの私を選んだ事が信じられなく、いつ私に飽きて本来の好みの女性に目が行くかと常に不安です。また彼は私と知り合う前に人妻(私も面識あり)と付き合っていました(Hはナシ)。彼女の妊娠(旦那との子)で恋愛関係は終わったのですが、今も友人として時々数名で会います。彼は「今は何もない。やましくないから会えるんだよ。大丈夫」と言いますが、自分に自信がない上に人妻の存在が私の心に刻まれて、彼にとって私は都合のいい女なのかもと不安に不安を重ねてしまいます。彼を信じられない自分が情けなくて毎日が辛く苦しいです。
アドバイスページを読む





寂しい私をなぐさめて!
寂しい私をなぐさめて!いつも恋が実らない。好きな人ができても彼女モチ。奪うつもりはないけどでも実らせたかった。そして好きじゃない・・・と言うかキライな人から好かれ、好いていた人は結婚が決まるし。毎回こんなことばかり。あたしの魅力って、なに???年内に知恵袋退会するつもりだからステキに慰めてくれる人に知恵コインさしあげます。もらって!!!
アドバイスページを読む




恋-俳句ポッドキャスト
無駄とわかっていても、恋こがれる、今のボク 2006-11-22.
アドバイスページを読む





恋愛恐怖症。
毎回そんな感じなので、 いつしか恋愛する=壊してしまう気がしてしまって、 恋愛恐怖症状態なわたしがいるわけでして。 昔なじみの友達に、いつもそれで悩んでるよね。って言われちゃったし、 ホントにもう、恋愛できない理由の8割はこれなんじゃない ...
アドバイスページを読む




突然電話、メール受信拒否。返信無し、で訳も言ってもらえず別れになってしまいそ...
突然電話、メール受信拒否。返信無し、で訳も言ってもらえず別れになってしまいそうです。日本と海外での遠距離恋愛二年目です。それに今月彼のところへ行く予定です。チケットも取ってあります。先月まで、楽しみに待っていると言ってくれてたのに、会いたいと言ってくれてたのに、どうしてなのか。気持ちの整理の仕方をどうしたらいいのか。。。誰か教えてください。彼の国へ行っても、会ってもらえそうにありません。
アドバイスページを読む





忍者ブログ [PR]