忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【恋愛恐怖症】 いおかいつき ill:DUO BRAND.
renaikyoufushou_b.gif, タイトル:恋愛恐怖症著者:いおかいつきイラスト:DUO BRAND. 発行:幻冬舎コミックスレーベル:リンクスロマンス発売日:2006/5/30 価格:898円(税込). *画像clickで拡大画像が見れます。 amazon.gif kouhyou_story.gif.
アドバイスページを読む




30歳代後半女性です。恋愛恐怖症の私に初めて恋人ができました。 2年間友人でいて...
30歳代後半女性です。恋愛恐怖症の私に初めて恋人ができました。2年間友人でいて片想いをしていたある日「君の想いに気付かない振りはもうできない」と振られました。その後「離れて君の存在の大きさに気付いた」と言われ、付き合って半年になります。外見重視でモテる彼がデブブスの私を選んだ事が信じられなく、いつ私に飽きて本来の好みの女性に目が行くかと常に不安です。また彼は私と知り合う前に人妻(私も面識あり)と付き合っていました(Hはナシ)。彼女の妊娠(旦那との子)で恋愛関係は終わったのですが、今も友人として時々数名で会います。彼は「今は何もない。やましくないから会えるんだよ。大丈夫」と言いますが、自分に自信がない上に人妻の存在が私の心に刻まれて、彼にとって私は都合のいい女なのかもと不安に不安を重ねてしまいます。彼を信じられない自分が情けなくて毎日が辛く苦しいです。
アドバイスページを読む





PR
忍者ブログ [PR]