忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛恐怖症。
毎回そんな感じなので、 いつしか恋愛する=壊してしまう気がしてしまって、 恋愛恐怖症状態なわたしがいるわけでして。 昔なじみの友達に、いつもそれで悩んでるよね。って言われちゃったし、 ホントにもう、恋愛できない理由の8割はこれなんじゃない ...
アドバイスページを読む




突然電話、メール受信拒否。返信無し、で訳も言ってもらえず別れになってしまいそ...
突然電話、メール受信拒否。返信無し、で訳も言ってもらえず別れになってしまいそうです。日本と海外での遠距離恋愛二年目です。それに今月彼のところへ行く予定です。チケットも取ってあります。先月まで、楽しみに待っていると言ってくれてたのに、会いたいと言ってくれてたのに、どうしてなのか。気持ちの整理の仕方をどうしたらいいのか。。。誰か教えてください。彼の国へ行っても、会ってもらえそうにありません。
アドバイスページを読む





PR
忍者ブログ [PR]