忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向け恋愛ゲームの企画補助・CGデザイナー・シナリオライター ...
... に喜んでいただきたい」「ゲーム制作に是非携わりたい」などのやる気や情熱の部分を最も大切にしております。 今まで何度も、ゲーム業界の門戸は叩いたけれど、なか・・・ →続きを見る 仕事の概要今回の案件は「女性向けの恋愛ゲーム」となります。 ...
アドバイスページを読む




彼または旦那様を持つ女性の方
彼または旦那様を持つ女性の方4年付き合っている彼氏(社内恋愛)に先日プロポーズされました。しかし、その直後、彼の上司から、彼も含めたメンバーで行った飲み会のあとにおっぱいパブに行ったことを聞かされました。(上司は、悪気があったわけではなく、そういう所に行ったけど、あいつはキミのことを大切に思っているよ。みたいなことを言う時に口を滑らせたという感じです。)飲みの後にキャバクラに行っていることは知っていたし、大目に見ていたけれど、まさかそういうところにも行っていたとは知らなくて、正直ものすごくショックで。彼に「○○所長から聞いたけど、行ったの?おっぱい触ったの?」と聞いたら、彼はバツが悪そうな顔をしつつも笑いながら「揉みました」と。その答え方に、わたしに対する罪悪感は感じられず、当然謝罪も無く。こんな人とは結婚できない!と、思ったのですが、彼のことは大好きだし、今後絶対に行かないと約束してもらえるなら・・という気持ちがないわけではありません。しかし、その話を聞いてから1週間。ショックで食事も満足に取れません。今、もし彼を許したとしても、きっと、これからもずっとわたしの心の傷になって、なにかあった時には、そのことを理由に彼を責めてしまいそうで怖いのです。貴方が私の立場だったらどうされますか?
アドバイスページを読む





PR
忍者ブログ [PR]