忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい
女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい誇張せずに、あったことをそのまま書きます。同じ職場にある女性がいました。かなりクールで御高い感じの相当マイペースなお嬢様系の人。キレイな人です。帰りの電車でたまたま同じになり、音楽の話で盛り上がり、今度ジャズライブに一緒に行こうという話になりました。(その女性が、行きたいとふってきました)それから僕はいろいろ予約とかしてあげて当日はライブも凄く楽しく、店もいい雰囲気で女性も楽しんでくれました。その後は夜景を一緒に観に行っていい雰囲気の中、お互いの恋愛感や恋愛経験などを話し、盛り上がりました。次の日から職場では明らかに僕に対する接し方が変わり、仕事のことで僕に頼ったりしてきました。僕の近くにすぐ寄ってきたりもします。向こうから食事しようって言ってきたり、舞台を観こうって言ってきたり。そうして二人で逢うようになりました。この辺りから僕は完全に、この子は自分に気があるなと思い始めます。話は凄く合うし、趣味も同じだし、一緒にいて楽だし、だんだん僕も気に入ってきます。一緒に居て本当に癒されるとかいろいろと言葉で伝えました。欲しがっていた小物をプレゼントしたら凄く喜んでくれたりもしました。但し、まだ好きとは言ってません。その内に彼女が一ヶ月の海外出張になり、携帯をローミングしたから連絡してねと言ってきたので、僕はメールしたり電話したりしました。彼女は日本に帰ってくるとすぐに僕に連絡をくれ、「お土産を買ってきたからまたごはんいこ。」と言ってきます。いろいろやりとりして、昼間、水族館に行ってからごはんして、夜にまたジャズを聴きにいく事になりました。僕は、こりゃー告白しないとなと思いました。そして、ライブが終わった後、スマートに告白したんです。そしたら、彼女は相当驚いて、「えー、あたしそんなつもりで逢ってたんじゃない」とかなり冷静に言われ、「ごめん、付き合うことは出来ない」とあっさり断られました。「なんじゃそりゃ!」笑い話にならない程のピエロっぷりでした。それなりに恋愛はしましたが、今回は全く理解不能です。ただの子供なのか、天然なのか、それとも悪魔なのか、他に男に言い寄られてるのか?その女性の年齢は26歳。最近は思い出したり、本人の顔を見ると不快感がどんどん溜まってきます。恨み節はいけないとは思うのですが…女性の方どう思うか意見を下さい。男性も是非。
アドバイスページを読む





単車 早く恋
070510_1748~01.jpg. やっぱり ホンダが、好き‥ これから 本格的にバイクを乗り回したいって思ってる。 でも、肝心なバイクがまだ来て無い‥ 来月の10日頃には‥ 届くらしいけど そしたら毎日乗るぞぃ(´Д`)/☆ 楽しみだなっ☆
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]