忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近恋をした。 すっかり忘れていた・・・こんな気持ち。 自分の中の、「女」 を、実感した。 最初から負け試合だと解っていたが、それでも出会えて良かった。 その方のお陰で、少し美しくなった気がする。 ありがとう。
アドバイスページを読む




厳格な親をもつ25歳の彼女
厳格な親をもつ25歳の彼女みなさんこんにちは、35歳男、独身です。件の女性は付き合って3年半になる、私の彼女です。長文になりますが、お付き合いいただける方、ご意見をお聞かせ下さい。彼女の父親という方はたいそう厳しい人で、門限は基本9時!飲みに行く時にも、事前の許可が必要です。外泊などもってのほかで、男性との付き合いには、特に“シビア”なようです。ただ、口うるさい訳ではなく、落ち着いた寡黙な人物らしいので、その意向は、彼女の母親によって、なんとなく伝えられているのではと推測されます。彼女は割とおとなしく、あまり人前で自分の思った事を言えるタイプではありません。争いごとを避けるため、気に入らない事にも正面から向かうより、飲み込んでストレスを溜める事が多いのです。ただ私には、そのすべてを吐き出してくれるので、少しは軽減されているかな?とも思いますが。長くなりましたが、ここからが相談になります。上に書いた理由により、私との交際は、ご両親の知るところではありません。二人とも結婚の意思があり、そのためには「報告」が必要なのですが、私はそれを口にしないようにしています。それが彼女を精神的に追い詰める事になる気がするからです。彼女が時々言う『あなたが“あえて”触れないでいてくれるのが申し訳ない』という言葉に、胸が詰まりながら・・・私は一番いい形になるまで、何年でも待つつもりですし、彼女を支え続けたいと心から思っています。このまま彼女を見守り続けるのがいいのか、何かの“きっかけ”を模索した方がいいのか、みなさんはどう思われますか?長文の上、うまくまとまらずに申し訳ありませんが、体験談等、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]