忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい私をなぐさめて!
寂しい私をなぐさめて!いつも恋が実らない。好きな人ができても彼女モチ。奪うつもりはないけどでも実らせたかった。そして好きじゃない・・・と言うかキライな人から好かれ、好いていた人は結婚が決まるし。毎回こんなことばかり。あたしの魅力って、なに???年内に知恵袋退会するつもりだからステキに慰めてくれる人に知恵コインさしあげます。もらって!!!
アドバイスページを読む





ひとつの恋に終止符・・かな?
元カレの存在が大きくなってから、ユウの影がなくなった。 最後に話したのはいつだっけ? 元カレと会えた後だったような・・・。 元カレの存在はちょっと前からユウに話してあった。 私自身も元カレの存在がここまで大きくなるとは微塵も思っていなかった。 ...
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]