忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべての失恋は、幸せな結婚の素なのです。
「その失恋体験は、ぜんぜん無駄じゃないんだよ。 すべて、現在の幸せな結婚生活を送るための、 味の素ならぬ、「幸せの素」になっていくんだよ」と。 その根拠としては・・・ まず、いろんな失恋をすればするほど、本当に自分にぴったりの人を選ぶ目が ...
アドバイスページを読む




失恋の後始末
失恋の後始末昨年の秋、彼女と別れました。忘れようと思っていますが、なかなか忘れられていません。復縁したいわけではありません。復縁しても幸せなれないと思うし、幸せにできないと思っているからです。無理して忘れようとしないで、自然に存在が消えていくのを待つというスタンスはダメですか?いい忘れ方、おしえてください。
アドバイスページを読む





PR
パリス・ヒルトン、CNNで「拘留生活は人生をよいものに変えてくれた」
AFPBB News
パリス・ヒルトンは、収監された初日に廃人同様となったと話し、閉所恐怖症は女子専用の幽閉された窓なしの2.4メートル×3.6メートルの部屋で悪化したと話す。 「一人でいるのは嫌いだから、とても辛かった。私の部屋が壊されて襲われる夢を見たわ」 パリス・ヒルトンは、 ...
アドバイスページを読む




旦那と私の母のギクシャクした関係
旦那と私の母のギクシャクした関係実母と私の旦那の関係で悩んでいます。私の実家で旦那、私、子供(6ケ月・男)と私の両親と暮らしています。実母と私の旦那は子供が生まれるまではそれなりに仲良く生活していたのですが、母が一方的に夫を避けるようになりました。原因は些細なことです。お風呂の時にシャワーを使いすぎなど生活のちょっとした細かいことです。母は直接旦那には思っている事はいえず旦那にはツンツンとしたおもしろくないような態度をとり、私に爆発します。私から見ると旦那も頑張っておりそんな態度でかわいそうです。旦那は母の態度に傷つき落ち込んでいます。私は産後仕事復帰して仕事中は母に子供の面倒を見てもらっています。私の勤務が3交代制なので旦那が帰宅したとき私がいないこともありその時かわいそうです。その為旦那が帰宅恐怖症になっています。別居も視野に入れているのですが子供をみてもらうため、できれば関係を修復したいと思っています。その為に私に出来ることはしたいと思っています。皆様のアドバイスを宜しくお願い致します。
アドバイスページを読む




対人恐怖症 治療
恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、 他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障害で、精神疾患の一種です。 それでは、ここで主だった恐怖症を挙げてみましょう。 ・対人 恐怖症 ・視線 恐怖症 ・閉所 恐怖症 . ...
アドバイスページを読む




閉所恐怖症
なぜ苦しい思いをしてまで子供を産むのかハッキリ言って理解できません・・・痛み等に弱いので(痛み恐怖症なので)絶対に産みたくはないです・・・子供に手がかかるのも嫌です。でもそれを親に話しても分かってもらえません。いい加減にノイローゼになり ...
アドバイスページを読む




サッカー:李東国ヒヤリ、左ひざ負傷も大事に至らず
朝鮮日報
相変わらず負傷に対する恐怖が残っている」と「負傷恐怖症」を訴えた。 李東国は25日、紅白戦の最中にキム・チゴンと衝突し、練習後にチェ・ジュヨンチームドクターに左ひざ痛を訴えた。 李東国は、26日午前に病院で診断を受け、午後の練習をキャンセルした。 ...
アドバイスページを読む




【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?現在19歳です。歩いて行けるバイト先で1年6ヶ月働いています。学歴は中卒です。といっても中学3年間引きこもりしてました。通信高校ですが高校に行こうと思っています。学費はバイト代で払えるのですが、対人恐怖症で外に行くのが怖いです。世間知らずだと自覚あります。自分でもダメだと思っています。通信高校へ行けば月2回は駅前の学校へ一人で行くことになりますが一人でバスにも乗ったことありません。社会勉強の為にも世間知る為にも高校へ行こうと思っているのですが結局は【高校卒業】の学歴の為に行くのかなと思うと自分で間違ってる気がします。【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
アドバイスページを読む




ほぼ初対面の女性へのアプローチ方法を教えてください
ほぼ初対面の女性へのアプローチ方法を教えてくださいはじめまして。私、もう27のいい大人なんですが、恋愛経験がほぼ皆無なのがコンプレックスです。もともと内向的な性格だったため高校~大学時代までオタクでパソコンやアニメに没頭し、7年間彼女を作る気すらありませんでした。社会人になってからの3年間は仕事に追われ、服装も作業着かスーツか部屋着のみ。土日は出張か休日でも家で寝てるばかりで会社人間でした。(派遣SEなので職場は男ばかりです)一年半前くらいから収入も安定してきたこともあり、脱オタクに目覚め、美容院へ行き、縮毛矯正をあて、髪を染め、髭を整え、服に投資するようになりました。もともと細いので体型はそのままですが、脱オタクは成功しました。お洒落するようになってからはイケメン扱いされたりします。でも彼女ができません。転勤が多いためなかなか友達ができないという事もあるのですが、女性へのアプローチの仕方がわからないのです。3ヶ月前に一度カップリングパーティに出席し、そのときは相手の女性とカップルになることができましたが、デートを2回しただけでやっぱり辞めたいと言われ、一ヶ月で終わりました。最近ネットのオフ会等で出会った女性2人に告白しましたがどちらも付き合う気はないと言われ、恋愛恐怖症に陥りつつあります。実は社会人になってからは潜在的に彼女ほしい!と思い続けていましたが、出会いがないことを言い訳にクラブに行くわけでもナンパに出かけるわけでもなく、できたらいいなぁと夢見ながら引きこもる他人よがりでした。飲み会などでよく恋愛歴を聞かれますが、本当のことを言えずいつも適当にはぐらかしています。性経験は昨秋クラブで逆ナンパされた女性が初めてです。今後は本当のことを言うべきでしょうか?それともお洒落人間を演じつつ飲み会や街中で出会いのチャンスを継続してうかがうべきでしょうか?また、基本的なアプローチの仕方をご教授願えないでしょうか?くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。
アドバイスページを読む




周迅:新作はタクシー運転手役、教習所で恐怖症克服中
中国情報局ニュース
今回の役どころでは高い運転技術を求められるため、彼女は「恐怖症」克服のために奮闘しているようだ。 本作は、周迅が演じる「李米」のボーイフレンドがある日突然失跡し、李米が彼から送られてくる何通もの手紙で居所を探るというもの。 練習の甲斐あって、映画では周迅 ...
アドバイスページを読む




あがり症対策レポート無料公開中
対人恐怖症の気がある人は必見のレポートですよ~! 掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠掠 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ピアノ あがり症 克服 ...
アドバイスページを読む




男女両方に軽いスキンシップについて質問です。
男女両方に軽いスキンシップについて質問です。まだ恋人というほどではないけれど、いずれ誰よりも深く愛し合うことになりそうな異性の友達がいます。相手は極度の対人恐怖症、けれど会うたび少しずつ心を開いてくれて手を触らせてくれたり、引っ張るために腕を掴んだりさせてもらえるようになりました。軽い感じでもっともっと自然にスキンシップを取れないかなーって思うので皆さんに質問いたします。「友達だけどこんなスキンシップしてるよ!」「恋人だけどあえてこんなスキンシップがうれしい!」なんて知恵があったら教えてください。具体的には、日本人なのにアメリカンに抱擁したりキスする間の取り方などが知りたいです。ちなみに性欲なんてぜんぜんなさそうなので誘惑することは頭にないです。エロい雰囲気を漂わせるとビビっちゃって恐怖症が悪化しますしね。男女はもちろん、女同士にも、男同士にも通用するようなものがよいです。
アドバイスページを読む




簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル ...
わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き. 「脅威のアフィリエイト ツール」 究極の情報商材「自動販売機」 店長の椅子II; 『確実収益投資指南マニュアル』「この投資法で馬券を買って以来、競馬で負けた記憶がないんですよ ...
アドバイスページを読む




閉所恐怖症だったパリス・ヒルトン
スポーツニッポン
ヒルトンは、自分が閉所恐怖症であることを明らかにし、収監は「トラウマ(心的外傷)だった」と語った。共同電によると、独房から出られるのは1日1時間に限られ、多くの時間は読書や手紙を書いて過ごしたという。 Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を ...
アドバイスページを読む




忍者ブログ [PR]