忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉所恐怖症
なぜ苦しい思いをしてまで子供を産むのかハッキリ言って理解できません・・・痛み等に弱いので(痛み恐怖症なので)絶対に産みたくはないです・・・子供に手がかかるのも嫌です。でもそれを親に話しても分かってもらえません。いい加減にノイローゼになり ...
アドバイスページを読む




サッカー:李東国ヒヤリ、左ひざ負傷も大事に至らず
朝鮮日報
相変わらず負傷に対する恐怖が残っている」と「負傷恐怖症」を訴えた。 李東国は25日、紅白戦の最中にキム・チゴンと衝突し、練習後にチェ・ジュヨンチームドクターに左ひざ痛を訴えた。 李東国は、26日午前に病院で診断を受け、午後の練習をキャンセルした。 ...
アドバイスページを読む




【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?現在19歳です。歩いて行けるバイト先で1年6ヶ月働いています。学歴は中卒です。といっても中学3年間引きこもりしてました。通信高校ですが高校に行こうと思っています。学費はバイト代で払えるのですが、対人恐怖症で外に行くのが怖いです。世間知らずだと自覚あります。自分でもダメだと思っています。通信高校へ行けば月2回は駅前の学校へ一人で行くことになりますが一人でバスにも乗ったことありません。社会勉強の為にも世間知る為にも高校へ行こうと思っているのですが結局は【高校卒業】の学歴の為に行くのかなと思うと自分で間違ってる気がします。【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]