忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女両方に軽いスキンシップについて質問です。
男女両方に軽いスキンシップについて質問です。まだ恋人というほどではないけれど、いずれ誰よりも深く愛し合うことになりそうな異性の友達がいます。相手は極度の対人恐怖症、けれど会うたび少しずつ心を開いてくれて手を触らせてくれたり、引っ張るために腕を掴んだりさせてもらえるようになりました。軽い感じでもっともっと自然にスキンシップを取れないかなーって思うので皆さんに質問いたします。「友達だけどこんなスキンシップしてるよ!」「恋人だけどあえてこんなスキンシップがうれしい!」なんて知恵があったら教えてください。具体的には、日本人なのにアメリカンに抱擁したりキスする間の取り方などが知りたいです。ちなみに性欲なんてぜんぜんなさそうなので誘惑することは頭にないです。エロい雰囲気を漂わせるとビビっちゃって恐怖症が悪化しますしね。男女はもちろん、女同士にも、男同士にも通用するようなものがよいです。
アドバイスページを読む




虫 恐怖症
朝鮮日報相変わらず負傷に対する恐怖が残っている」と「負傷恐怖症」を訴えた。 李東国は25日、紅白戦の最中にキム・チゴンと衝突し、練習後にチェ・ジュヨンチームドクターに左ひざ痛を訴えた。 李東国は、26日午前に病院で診断を受け、午後の練習を ...
アドバイスページを読む




本四高速、瀬戸大橋スカイツアー参加者募集
カービュー
対象は、小学4年生以上で、自己責任で2km歩行、高さ2mのはしごの昇降、高さ20mの階段の昇降ができる人、また高所恐怖症でない人となっている。参加費用は1人500円で、600人(1日150人)を募集している。応募は、往復はがきまたはインターネットとなり、締め切りは9月10 ...
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]