忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?現在19歳です。歩いて行けるバイト先で1年6ヶ月働いています。学歴は中卒です。といっても中学3年間引きこもりしてました。通信高校ですが高校に行こうと思っています。学費はバイト代で払えるのですが、対人恐怖症で外に行くのが怖いです。世間知らずだと自覚あります。自分でもダメだと思っています。通信高校へ行けば月2回は駅前の学校へ一人で行くことになりますが一人でバスにも乗ったことありません。社会勉強の為にも世間知る為にも高校へ行こうと思っているのですが結局は【高校卒業】の学歴の為に行くのかなと思うと自分で間違ってる気がします。【高校卒業】の学歴の為に高校行くのは間違ってますか?
アドバイスページを読む




出所のパリス・ヒルトン、塀の中の生活を語る
CNN Japan
ずっと不安定だった精神状態も落ち着き、出所によって閉所恐怖症からも解放された。 ただ、刑務所の食事はまずく、所持品の検査で服を脱がされたことは、これまでの人生でも最も屈辱的な経験だった。父の日の17日には両親とガラス越しに面会したが、父親と抱き合うこと ...
アドバイスページを読む




恐怖症克服
ラブホで見たテレビ番組的なの・・・男性恐怖症に悩む10代の女の子男性恐怖症を克服し、処女を卒業するって企画で男優さんの手によって恐怖症克服&処女卒業してましたでも、それでいいのか?って思いますそういう人生もありですか?(続きを読む) ...
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]