忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女両方に軽いスキンシップについて質問です。
男女両方に軽いスキンシップについて質問です。まだ恋人というほどではないけれど、いずれ誰よりも深く愛し合うことになりそうな異性の友達がいます。相手は極度の対人恐怖症、けれど会うたび少しずつ心を開いてくれて手を触らせてくれたり、引っ張るために腕を掴んだりさせてもらえるようになりました。軽い感じでもっともっと自然にスキンシップを取れないかなーって思うので皆さんに質問いたします。「友達だけどこんなスキンシップしてるよ!」「恋人だけどあえてこんなスキンシップがうれしい!」なんて知恵があったら教えてください。具体的には、日本人なのにアメリカンに抱擁したりキスする間の取り方などが知りたいです。ちなみに性欲なんてぜんぜんなさそうなので誘惑することは頭にないです。エロい雰囲気を漂わせるとビビっちゃって恐怖症が悪化しますしね。男女はもちろん、女同士にも、男同士にも通用するようなものがよいです。
アドバイスページを読む




簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル ...
わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き. 「脅威のアフィリエイト ツール」 究極の情報商材「自動販売機」 店長の椅子II; 『確実収益投資指南マニュアル』「この投資法で馬券を買って以来、競馬で負けた記憶がないんですよ ...
アドバイスページを読む




閉所恐怖症だったパリス・ヒルトン
スポーツニッポン
ヒルトンは、自分が閉所恐怖症であることを明らかにし、収監は「トラウマ(心的外傷)だった」と語った。共同電によると、独房から出られるのは1日1時間に限られ、多くの時間は読書や手紙を書いて過ごしたという。 Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を ...
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]