忍者ブログ
恋愛恐怖症を克服して幸せな恋を送りたいあなたへ。 たった5分であなたの恋愛恐怖症が克服できます。
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不登校でした。でも、
不登校でした。でも、私は中2~3の時いじめにあって不登校になり、卒業式だけ出席 という形をとりました。高校は一応受験し合格したのですが、高1の時に中退しました。辞めた理由は、中学時のいじめのことがよぎり怖くなり辞めました。それからは対人恐怖症みたいな感じになり、ついこの間まで(2年弱)引きこもって過ごしてきました。でも最近バイトが決まり、来月からはバイト生活になります。そこで今更ながら、バイトしながら高卒を目指してチャレンジしてみようと思うのですが、正直、『通う』となるとやっぱり怖い部分があります。なので、毎月?送られてくる問題を自宅でやって高卒を取る という形のがないか探してます。やっぱり、こんな都合の良い好条件なんてないんですかね・・・。何か情報お持ちの方おられましたら教えてください。
アドバイスページを読む




クライミングでエクササイズ
PRONWEB Watch
ましてや高所恐怖症気味の私には、一生縁の無いスポーツだと思っていた。ところが、こんな私でもフリークライミングを楽しめるマシンがあるという。 先日東京ビッグサイトにて開催された「ヘルス&フィットネスジャパン 2007」にて、モリス青山ブースに展示されてい ...
アドバイスページを読む




小笠原父島旅行記 その後 いろいろ
水深恐怖症 実はおずは水深恐怖症です。 未だに足のつかないところで シュノーケルだけで海に入る人の意味が分かりません。 しかし、ここでは小学生ですら、 何もつけずに水深10メートルの防波堤から飛び降りて遊んでいます。 深い海をシュノーケルで ...
アドバイスページを読む




PR
忍者ブログ [PR]